♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

地味子は意外にエロかったの5巻ネタバレと試し読み☝激しい腰振りがエロい

 

 

地味子は意外にエロかったってどんな漫画?

 

最新5巻

地味子は意外にエロかった(5)

地味子は意外にエロかった(5)
 
NEW
週間オトナランキング2位
タイトル
地味子は意外にエロかった
ふりがな
じみこはいがいにえろかった
著者・作者
いぶろー。(いぶろー)
掲載雑誌
絶対領域R!
発行元
スクリーモ
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)メガネ(オトナ)オフィス(オトナ)OL(オトナ)美少女(オトナ)フルカラー
配信
5巻(28ページ)/5巻 まで配信
755人がお気に入り登録中
28ページ | 180pt

 

 >>>『地味子は意外にエロかったで検索☝

 

 

こんな人におすすめ

彼女とのエッチに飽きてきたり

マンネリ化してきてどうしたらエッチを楽しめるかな~

とか悩んでいませんか?

 

『地味子は意外にエロかった』では、いろんなプレーが

出てくるのでそういうところも参考にできますよ( *´艸`)♡

 

地味子は意外にエロかった5巻のネタバレ

 

2人でデート。

八谷の運転する車で

玲奈とボルダリングへ。

 

帰りの車ん中で初めての経験で

大興奮の玲奈はボルダリングの感想を

八谷に一生懸命伝えていた。

 

たくさん動いて

あちこち痛くなってきていたけど玲奈は

 

また一緒に行こう と

 

八谷に伝える。

 

彼も一緒に行けたら楽しい と

 

言う。

 

付き合うことになった2人は、

互いのことを知るため、休日の過ごし方など

たくさん話した。

 

 

 

 

しばらく玲奈の好きな映画の話をしたり

楽しく盛り上がっていたけど・・

 

そして雨が降ってきたため、

デートを続けようと思っていたが

予定が狂う。

 

困った2人は近くにあったラブホテルへ・・

(なぜ・・?)

 

とりあえず休憩するため

玲奈はベットに横になる。

 

すると八谷が腰や背中をマッサージしてくれる。

 

近くにデンマを発見し

背中や腰に当てるも

 

玲奈は感じてしまいビクッとする。

 

それを見た八谷はどんどん

下の方へデンマを・・

 

 

『地味子は意外にエロかった』を読んで見る

 >>>『地味子は意外にエロかった』で検索☝☝

 

 

会員登録で半額クーポンが貰えるよ♬

 

 

地味子は意外にエロかったの5巻の感想

 

雨だからってラブホテルに入るのが

凄くな謎。

 

エロ漫画だから仕方ないか。

 

とにかく玲奈は感じやすいみたいで

ちょっと羨ましい!!

 

ドキドキしながら

感じるって最近ないからな~

 

多分旦那もだろうし、お互い様だけど( *´艸`)

 

 

>>>『地味子は意外にエロかった』で検索☝☝