♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

Twitterで話題『最近雇ったメイドが怪しい』ついに発売!試し読みもネタバレもあるよ

最近雇ったメイドが怪しいって漫画が人気急上昇中らしい

  

 

最近雇ったメイドが怪しいってどんな漫画?

 

2020年4月22日に発売されたばかりの

少年漫画です。

発売されたばかりなのにすでにランキングに入っています。

 

月刊ガンガンJOKERで連載されています。

 

あらすじ

最近雇ったメイドが、なんだか怪しい…。こんなに綺麗なメイド見たことないし、コイツの料理はやたらと美味しすぎるのだ! 大好きな坊ちゃまをからかうメイドと、素直な想いが口に出ちゃう坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、第1巻♪ 

 

一応どんな漫画なのかな?って気になって

口コミとかないかな~って探してみたけど

見つけれませんでした。

 

試し読みをしつつ、内容を調べていると・・・

 

何なのかわからないけど

某サイトで一部公開されていました。

 

大変読みずらかった。。。

(1ページ読み切りみたいな感じになってて)

多分違法サイトなので、見ないほうが良かった・・

 

普通に読んだほうが良い。

 

>>>【最近雇ったメイドが怪しい】試し読みしてみる☝ 

※リンク内で【最近雇ったメイドが怪しい】と検索してください。

 

 

下記からネタバレに入ります。

 

最近雇ったメイドが怪しいのネタバレ

 

坊ちゃま(少年)が住むお屋敷に

新しいメイドがやってくるところから始まります。

 

坊ちゃまはやたら、疑り深いというか

何でも間でも怪しいと思う性格のようで

 

メイドがやること全てを怪しみます。

 

魔法使いなのか?

悪魔なのか?

って何でもかんでもちょっとした出来事から

極論に結び付けます笑

 

でも、時々キュンっとする一言をメイドにかけるんです。

メイドは明らかに照れていてそれがまたかわいい♡

 

ネタバレはこれくらいにします。

 

 

>>>【最近雇ったメイドが怪しい】試し読みしてみる☝ 

※リンク内で【最近雇ったメイドが怪しい】と検索してください。

 

 

 

最近雇ったメイドが怪しいの感想

 

タイトルを見たときと、

読んだ時の感想が思ったのと違う(。´・ω・)

ってなる漫画だけど

 

案外面白かったし、

坊ちゃまのキャラもツボにはまりました。

 

話題の漫画ということで読んで見て損はないかなって

思いました。