♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

鬼滅の刃の漫画が書店で買えない。から電子書籍で読もうかな

 

鬼滅の刃がまだ店頭に揃っていない!?

 

 

子供から大人まで大人気の『鬼滅の刃』。

実は、うちはアニメを無料で見れたので

アニメを先に子供に見せたのですが

 

『漫画が読みたい!!!』と言うようになり

 

本屋さんへ。

 

1巻をまずゲット(*‘ω‘ *)

この頃はまだ、普通にありました。

(1月中~2月くらい)

この日は、どうしてもというので

お小遣いで買いなさいと次女に伝え

手持ちに合った金額で1冊だけでした。

 

しばらくして、このコロナ休み

1回目の時暇つぶしにと思い本屋さんに行くと

 

はしごしましたが

どこのお店も全巻置いてあるところは

無かった・・・*1

 

とりあえず2.3.4巻ゲット。

 

2回目のコロナ休みが決まった日、

用事があったのでついでに本屋さんへ。

 

4.5.6だけあったので、

思わず買う。笑

 

続きを探しに、外出自粛になる前に

欲しいなと思っているけどなかなか見つからない。

 

もし見つからなかったら

ネットで買おうと思ったけど

 

無駄に値上げされてて買いたくない。

 

最終手段はコミックサイトだけど

うちはタブレットを子供に与えていないので

見せれない。。

 

⇒『鬼滅の刃』を読む

 

私も読みたいよ~~~

*1:+_+