♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『アオアシ』ネタバレあり【無料期間中】アニメ化されそうな漫画ランキングトップ入り

アオアシってどんな漫画?? 「アオアシって本当に面白い漫画なの?」 サッカー漫画で有名どころと言ったらキャプ翼なんだけど コアなサッカーファンの間で人気の高い漫画って実は「アオアシ」なんです。 この記事ではまだ「アオアシ」を読んだっこのがない…

漫画【社内探偵】1巻無料期間中。<ネタバレと感想>最新刊先行配信中!

社内探偵ってどんな漫画?? かたおかみさお先生の漫画『社内探偵』のネタバレを紹介します。 下記リンク内で最新刊7巻も先行配信中です。 現在1巻無料期間中のため ネタバレなしで読みたい方はそのままリンクから読んでみて下さいね(*‘ω‘ *) >>>【社内探…

Twitterで話題『最近雇ったメイドが怪しい』ついに発売!試し読みもネタバレもあるよ

最近雇ったメイドが怪しいって漫画が人気急上昇中らしい 最近雇ったメイドが怪しいってどんな漫画? 2020年4月22日に発売されたばかりの 少年漫画です。 発売されたばかりなのにすでにランキングに入っています。 月刊ガンガンJOKERで連載されています。 あ…

『パパだって、したい』サイマル配信記念で、無料期間中!

パパだって、したいってどんな漫画? あらすじ 「抜くの…俺が手伝ってあげます」俺で感じて悶える姿を、もっと見たい。「パパ」が喘げば喘ぐほど、ゾクゾクとそそられてしまい――… 家政夫のバイトをしている阿澄は、父子家庭の成瀬さんの家を受け持つことに。…

お家で読もう。外出自粛に伴い出来ること。コロナに負けるな。暇つぶし

コロナで外出自粛皆さんどうお過ごしですか? うちは昨日まで特に警戒が強い地域ではなかったのですが 今日防災無線で外出自粛を呼びかけられ ついに保育園は希望保育になりました。 毎日上の子たちの勉強をやらせるのも一苦労ですが 退屈を紛らわせるのも大…

鬼滅の刃の漫画が書店で買えない。から電子書籍で読もうかな

鬼滅の刃がまだ店頭に揃っていない!? 子供から大人まで大人気の『鬼滅の刃』。 実は、うちはアニメを無料で見れたので アニメを先に子供に見せたのですが 『漫画が読みたい!!!』と言うようになり 本屋さんへ。 1巻をまずゲット(*‘ω‘ *) この頃はまだ、…

わたしの幸せな結婚【分冊版】の漫画を読んで小説からだと知った

わたしの幸せな結婚【分冊版】ってどんな漫画? 願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯…

ヤバい女に恋した僕の結末が流行ってるって!期間限定で無料で読めるみたいだよ【ネタバレ10巻

ヤバい女に恋した僕の結末ってどんな漫画なの? ※画像リンクはイーブックジャパンです 「ヤバい女に恋した僕の結末」のあらすじ | ストーリー 童貞のホラー作家にできた初めての恋人は、一見美人だがヤバい女だった!女性経験の乏しい男がそんな女の虜になっ…

【無料期間中】妊娠したら死にたくなった

妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~ってどんな漫画? 「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」のあらすじ | ストーリー 突如精神が錯乱し自殺未遂からまたも精神科病棟に入院した千夏は、身動きが取れない身体拘束、そして看護師に相手にされな…