♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

悪魔だった君たちへ1巻が無料で読める【期間限定】2巻もお得‼

 

悪魔だった君たちへの1巻が期間限定で無料です

 

↑↑↑↑こちらも『悪魔だった君たちへ』1巻が無料で読めます。

 

 

⇒悪魔だった君たちへ1巻を無料で読む

※リンク内で『悪魔だった君たちへ』で検索☝

 

 

期間限定なので是非読んでみて下さいね(^^♪

 

 

悪魔だった君たちへ2巻がお得に読める??

 

悪魔だった君たちへの2巻も

期間限定で、お得に読めるので

今がチャンス( *´艸`)♡

 

 

⇒悪魔だった君たちへ2巻をお得に読む

 

 

 

悪魔だった君たちへってどんな漫画??

 

高校の仲良し6人グループ(信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎)に

当時いじめられていたある男が

 

大人になって結婚したり、出世したりしと

責任を持つ立場になった6人に

復讐をしていくお話になります。

 

 

現在5巻まで配信されています。