♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

ギフト±の最新刊は19巻、次巻発売日はいつ?無料で読む方法を紹介します!!

 

ギフト±の最新刊は何巻??次巻の発売日は?

 

 

*最新刊情報

 

2020.07.10現在、19巻まで発売されています。

 

*次巻発売日は?

 

現在調べています。

分かり次第詳細を書きます。m(__)m

 

ギフト±の漫画が無料で読めます★

 

 

現在『ギフト±』の漫画がかなりお得に読めちゃいます( *´艸`)♡

 

『ギフト±』1巻.2巻.3巻⇒無料

        4巻.5巻   ⇒70%OFF

        6巻.7巻   ⇒50%OFF

        8巻.9巻.10巻⇒30%OFF

 

と半分以上がかなりお安く、お得に読めるようになっています!!!!

 

まだ読んでいないなら、お試しがてら

1巻から読んでみて下さいね(^^♪

 

>>>ギフト±を読む🔍

 

※期間限定ですのでお早めにどうぞm(__)m♪

 

 ギフト±の19巻を無料で読む方法は!?ある?ない?

 

色々なサイトを調べましたが、

一番安く読めるのは

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのU-NEXTでした。

無料お試し会員登録600円分のポイントが貰えるので

実質60円で読めるということになります。

 

ということで無料で読めるサイトはありませんでした(;^ω^)