♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

ブスに花束を。8巻発売日はいつ?お得に読む方法を紹介/感想ネタバレ

 

ブスに花束を。ってどんな漫画?

 

[http://:title]

 

 

田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる! 自虐系喪女コメディ!

ページ数
185ページ
提供開始日
2016/11/04
連載誌/レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
少年マンガ

 

高校に入学した“ブス”な主人公が

ブスなままイケメンのクラスメイトとあることを

きっかけに仲良くなる。

 

しかしイケメンなクラスメイトは

モテモテで超かわいい女の子からも

アピールされていたため

”ブス”な主人公はさりげないマウントに合う。

 

そんな感じからはじまるお話だったよ(*‘ω‘ *)

 

 

ブスに花束を。って今何巻まであるの??

 

7巻まで発売されいたよ。

(2019/12/28発売)

 

ブスに花束を。の最新話は何話?

 

86話まででているみたい。

(2020/03/13現在)

 

よくわからないが、42話って

書いてあるところもある・・

 

サイトによって話の区切りが違ったりすることもあるし

(変な分け方されてたり・・)

まあ気にしないでおこう!!

 

ブスに花束を。お得に読む

 

ブスに花束を。ネタバレ感想

 

※下記ネタバレ注意※

 

第37話・好きって知って。
はいはいはい!
下手な告白をして自己嫌悪なうの上野君!
田端にコールして昨日の言い訳!
つか、
真意が伝わってない疑惑。。。
さすが喪女!
と、
いうか、
鶯谷と五反田君が鍋!?
鍋!?
しかもそのあとゲーセン?!

長靴?
ジャージ?
はんてん?
スコップ?
ヒロインあるまじき姿の田端。。。
鶯谷物語はスピンオフしないですか!?
からの、
上野君改めましての2度目の告白なう!
・・・。
伝わった瞬間に逆上せる田端さん。。。
前途多難だな上野!


第38話・神様、背中を押して
熱っぽいの意味な!
しっかし、
かぐりんだったらと思うと、
確かに、
高嶺の華的存在に告白されたら怖いな!
裏を考えちゃうよね!
と、
うーん。。。
新橋に春はくるのか?
まさかの大塚!?


第39話・下心がないとは言えないけど真心です
映画。。。
今でも普通にデートといえば映画がなんですか?
まったく見ないのでわからない。。。
まず、
その選択肢がかぐりんのなかにはない!


うん?
クラスの中で上野に彼女というか好きな女ができた噂?
で、
厳戒態勢?
怖いなぁ。。。
で、
田端ももちろん居心地悪い。。。
で、
マジで新橋やらかして大塚と、
上野x田端でダブルデート!?
ちょっとくっついたらマジで嫌かも?!


第40話・エスコート下手たちのダブルデー
マジでやばたにえんのムリ茶漬けってなに?
今時はそんなのがはやってるの?
と、
新橋が大塚に目覚めた!?
嫌だなぁ。。。
で、
映画で寝るなよ上野!
しかも、
田端に肩借りてるし!
有り得ない!
で、
なになに田端と上野の間に入るつもりなの新キャラ!?
そういう流れ?
まだまだ続くぞってやつか!?


第41話・どこにでもある恋の話
赤羽。
駅の名前の人間は主要キャラになる感じ。
赤羽は田端を狙ってるの?
マジで?
違う感じがしますが・・・。
と、
花屋さんのお陰で田端が上野に告白するやつ!
しかも、
ちゃんと自分がブスだから付き合えないって言うたぁー!
って、
受け入れて付き合い始めることになるイケメン上野xブス田端
で、
最終回になるわけないやつ!


第42話・新日常
なになに?
みんなで内緒に付き合うことにした2人。
無理じゃない?
つか、
プレッシャーに負けてる田端。。。
ちなみにね、
隠そう隠そうとしてると隠れないで出てきちゃうもんなんだよ。
ピュアっこにはわからんだろうなぁ。。。
嘘の基本!
で、
例の赤羽君が上野にあれれ?
大丈夫かな?
と、
いうところで8巻に続く!

最近のマンガはハッピーエンドの後も続くのね。
良い傾向ですけど。
叶った夢はただの現実よん。

引用元:イーブックジャパン

 

 

私の感想

 

ドキドキが止まらない♡

ありえない設定っていうか

漫画だからこその設定だけど

凄い恋がしたくなる!

 

若いころに経験したかったな~って

こういう漫画を見ると毎回思う。笑

学生時代に戻りたーい!

 

 

ブスに花束を。お得に読む☝

 

 

ブスに花束を。がお得に見れる理由

 

[http://:title]

 

 

 あと少しで金曜日だから!!

 

詳しくはこちらから

 

毎日最大20%キャッシュバックキャンペーン、50%キャッシュバックの記事

 

 

 

 

是非お得にまとめ読みしてね♬

 

 

ブスに花束を。8巻発売日予測

 

過去の発売ペースから見て

2020年の7月3~4日頃だと

予測できるよ。

 

 

会員登録ですれば、最新刊も

通知設定ができるので

見逃しも減るし便利です!!(^^♪