♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

コーヒー&バニラの最新巻って言うかまだ続いてたんだ次巻の発売日は?

コーヒー&バニラってどんな漫画?

 

[http://:title]

 

 

コミックからドラマ化された。

私はてっきりもう完結しているのだと思っていたんで

まだ発売されていることにびっくり( ゚Д゚)

 

ベストセラーになっている漫画で

どこの漫画サイトを見ても

『コーヒー&バニラ』はランキングに入っている。

 

 

14巻あらすじ・発売日

二人は大きな試練を乗り越え、ついに… 幸せな結婚式を夢見て式場選びを始めたものの大企業の代表である深見さんに迷惑はかけたくない。そんなリサの気持ちに気付いた深見さんは…? そして、結婚を直前に控えた深見さんとリサに大きな試練が訪れる。でもそれを乗り越えた時、きっと二人は… 「一生がいい ずっと深見さんの隣にいます」「…じゃあ 俺のお願い聞いてくれる?」お互いを想い合うキセキが導く最愛の瞬間とは――!

ページ数
167ページ
提供開始日
2020/02/21
連載誌/レーベル
Cheese!
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

 

 

 

同シリーズ

 コーヒー&バニラ15巻の発売日は??

 

あくまでも予測なので多少ずれがあると思いますが

今までの発売ペースからいうと

 

2020年6月26日前後が濃厚

 

 

コーヒー&バニラを読む

 

 

 

 

読むならここがおすすめ

 

ヤフープレミアム会員なら

こっちが超お得になる☝☝

 

 

 理由はこっちで説明しているよ。

 

mannganoheya.hatenablog.com

 

 

 

まだ登録したことがない人なら

全員半額クーポンが貰えちゃう!??

 

 

 

『コーヒー&バニラ』で検索☝☝