♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

私のHな履歴書みてください1巻無料キャンペーン中★ネタバレ感想

私のHな履歴書みてくださいってどんな漫画?

 

私のHな履歴書みてください 

 

あらすじ

 

「私のHな履歴書みてください」のあらすじ | ストーリー

「キスがこんなに嬉しいなんて…」妻子ある男性と関係を持つ27歳のOL。「主人よりも…大きいから…」頬を赤らめながら話す、普通の主婦。学生でも妻でも母であっても…。“性”の前では誰もが一人の女性。そんな彼女たちが本気で感じた8つの赤裸々な体験――。

 

 

8人の女性の、色々な『性』についての

ストーリー描かれた漫画です。

 

実体験なのかな?

投稿者も出ていました。

 

これからネタバレになりますので

ネタバレを見ずに

漫画を読みたい方はこちらから( *´艸`)

 

>>>『私のHな履歴書みてください』で検索☝

 

1巻無料読めちゃいます

※2020.03.20現在

 

私のHな履歴書みてくださいのネタバレ

 

川島時音の場合

彼氏と同棲中の時音は、

実は縛りプレイに興味がある。

しかし、彼氏はこんなの変態のやることだよね~

と言っていたため言い出せない。

 

仕事場で

 

残業中に同僚がエッチなサイトを見ていて

時音ちゃんはどんなプレイが好きなの?

 

と聞かれ照れながら答えるうちに

誰もいないオフィスで・・・

 

 

岡村麻衣子の場合

結婚してすぐレスになった麻衣子。

久しぶりの飲み会で飲みすぎて

ハメを外してしまい・・

 

ラブホで3P!

 

 

青島結花の場合

会社を経営する旦那と結婚している

普通の主婦。

 

ある日子供が虫を取ってほしいとせがみ

夜旦那に頼む。

しかし、疲れていると言って拒否される。

 

別の日に公園で虫が取れず困っていると

 

ある男性に出会います。

 

そして・・

 

笹原真紀の場合

すぐ残業の後に口でさせたがる男と

付き合っているのかセフレなのか悩みながら

過ごしている。しかも相手には別の彼女がいるらしい。

 

残業帰りに終電を逃してしまい漫画喫茶へ。

ペアシートしか空いておらず、給料日の前で金欠中のため

どうしようと悩む。

 

偶然いた大学生男子とペアシートで泊まることに・・

 

田中由美の場合

前職の同僚たちとの飲み会で知り合った医者と

リアルお医者さんごっこ

 

小さい時からの夢だったらしい。

 

そして、彼氏ができるまで

医者の彼と月一でいろいろ・・

 

川本美咲の場合

朝起きたらぎっくり腰になっていて

マッサージを受けに

近所の整体院へ。

 

そこで、イケメンの整体師が

あの手この手で攻めてくる・・

 

 

 

宮野可菜の場合

前の職場の彼女持ちの先輩から

ちょっかいをだされ

 

飲みに行ったり

映画行ったり

動物園に行ったり

 

デートみたいなことをしていたけど

 

彼女と別れるからって言葉に惑わされ

ペットにされてしまう・・

 

 

井上瑠乃の場合

夫の実家がある田舎に引っ越してきたが

旦那は徐々に通勤時間がかかるため

週末しか帰ってこない生活に。

 

瑠乃は暇すぎて

カラオケアプリにハマる。

 

いろんな人とオンラインでやり取りをして

エッチな音声もアプリでながし出し

ついに直接アプリで知り合った人と会うことに・・

 

>>>『私のHな履歴書みてください』で検索☝ 

 

私のHな履歴書みてくださいの感想

 

それぞれのお話、面白かった。

タイミングってのもあるだろうけど

リアルにこういうことある人もいるし

こういうの好き*1

 

 

 

>>>『私のHな履歴書みてください』で検索☝

 

*1:+_+