♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

セックスご無沙汰、卒業します。18巻(話)【最新刊】ネタバレと感想~1巻から紹介します~

 

セックスご無沙汰、卒業します。ってどんな漫画??

 

   

 

COMIC維新の発行で、CocoCheekの連載の桂タマミ先生の作品です。

 

 

「セックスご無沙汰、卒業します。【フルカラー】」のあらすじ | ストーリー

5年ぶりのセックスは超、気持ちイイ…息もつけないキス、パンストをはぎ取る大きな手。私たちはお互いを何度もむさぼり合った。――美緒はセックスご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。そんな時、合コンで出会った真島は超イヤな奴!「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。――「女をイカせたことないマグロくん!」そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ…お互いのセックスを試す事に!――「おかしいな…全然余裕ない」そう言い、荒い息を吐く真島。アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?

 

 >>>セックスご無沙汰、卒業します。を読む

 

※リンク内で『セックスご無沙汰、卒業します。』で検索☝

LINEでスマホへ飛ぶこともできますので是非スマホでも読んでみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

セックスご無沙汰、卒業します。18巻のネタバレ

 

美緒はセックスご無沙汰を卒業したのに

なぜか浮かない表情。

 

結局何回もあってはいるものの

”セフレ”レベルのままの付き合いで止まっていると

後輩と雑談している。

 

真島との関係に悩み疲れてることを報告すると

後輩にそんな奴と付き合うなんて辞めたほうが良い!!と言われ

 

ハッ何かに気づく美緒。

 

ネタバレはここまで、続きはこちらから。

 

 >>>セックスご無沙汰、卒業します。を読む

※リンク内で『セックスご無沙汰、卒業します。』で検索☝

LINEでスマホへ飛ぶこともできますので是非スマホでも読んでみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

セックスご無沙汰、卒業します。18話の感想

 

真島と勢いでこうなってしまってから

美緒と正式に付き合わないって最低な男だなって思うけど

 

漫画だから許せちゃう!!笑

 

けど、どうなっていくのか気になります。

 

付き合うのか!?

セフレのままなのか!?

 

別の男、女が出てくるのか!?

 

どうなるんでしょう。

 

 

>>>セックスご無沙汰、卒業します。を読む

※リンク内で『セックスご無沙汰、卒業します。』で検索☝

LINEでスマホへ飛ぶこともできますので是非スマホでも読んでみてくださいね(*‘ω‘ *)