♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

【ラノベ】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するが漫画化されてる!!<ネタバレと感想>最新刊は何巻?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのラノベの最新刊は?

 

 

現在4巻まででいます。

 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するの漫画の最新刊は?

 

 

2巻まで漫画化されています。

 

>>>『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』の漫画とラノベを読む🔍

 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのネタバレ

 

前世が世界最高の暗殺者だった、主人公が

女神に、『いずれ世界を狂わせる勇者を暗殺してほしい』と

暗殺の依頼されてタイトル通り異世界で転生するファンタジーです。

 

魔法を使ってみたり、最初から助手が居たり

本当に世界最高の暗殺者だったのか!?と疑うような

展開だったり、商人のお話も出ています。

 

>>>『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』の漫画とラノベを読む🔍

 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するの感想

 

ランキングに入っていて、表紙が可愛かったので

見てみました。

 

漫画だけだと思ったら、

ラノベから漫画になったものだったみたいでしたが

漫画のみ軽く読みました。

 

私は、転生系の漫画はあんまり見ないので

他のとは比べれませんが

割と面白かったです。

 

ただ、よくわからない展開だったりもあったので

こういうのが好きな人にはお勧めしますが

 

文字数がごちゃごちゃしている漫画が苦手な人には

おススメしません(;^ω^)笑

 

 

>>>『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』の漫画とラノベを読む🔍