♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

今、きみを救いたい1巻【ネタバレと感想】やっぱりDV夫は外面が良すぎる・・【期間限定無料で読める】

今、きみを救いたい1巻ネタバレ

 

主人公白帆(しほ)は、社内でも将来有望とされ

人気のあった、透(とおる)と結婚する。

 

透は当時、婚約寸前の彼女が居たにも関わらず

白帆を選んだ。

 

なので、最初は白帆もこんなとりえもない私を

選んでくれて嬉しい!!と思っていたが・・

 

結婚式をしてしばらくすると、

透から暴言を吐かれるようになる。

 

月日は流れ、白帆は耐えきれなくなり

寝ているはずの夫に包丁を向けるも

 

そのタイミングで

『愛してるよ、白帆』と寝言を言われ

踏みとどまった。

 

後日、透の親が来て

『こいつに、包丁で刺されそうになったんだよね~』と

まさかの告げ口をされ責められ

 

会社の顧問医の元で

夫婦カウンセリングを受けることに。

 

カウンセリングをしているのは、

まさかのあの人だった‼‼

 

 

今、きみを救いたい1巻ネタバレはここまで。

 

 

>>>今、きみを救いたい1巻を読む☝

 

 

今、きみを救いたい1巻が無料期間中

 

2020.7.12までの期間限定で

今、きみを救いたい1巻が無料で読めちゃいます(*´ω`*)

 

まだ読んでいない人は是非( *´艸`)♡

 

>>>今、きみを救いたい1巻を読む☝

 

今、きみを救いたい1巻の感想

 

ランキングに入っていて、絵が好みだったため

読んで見ました。無料だったし(*´з`)

 

読んでびっくり( ゚Д゚)

DV系の漫画だった!!

 

DVされている人の、特徴っていうのかな?

(自分が悪いって考える感じ)

そういうのもリアルだけど、

普通にキュンとくる展開のところもあって

なかなか次回が気になる感じでした。

 

それにしても、なぜDV夫は

無駄に外面がいいのか。。