♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 4巻【ネタバレと感想】試し読み増量中

 

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する ネタバレ

 

かつては最強の魔術師として伝説になったダグラスが

おっさんと言われる年になり、身体はボロボロに。

 

ワンパンで、致命傷を負ってしまうような状態になったため

ついにギルドから冒険者ライセンスをはく奪される。

 

ある少女と出会い、育てることに・・

 

 

>>>冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌するを読む☝

 

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌するのレビューと感想

レビュー

ギルドから追い出されたダグラスは、

流れ冒険者として旅をしていた途中、1人の少女ラビを助ける。

その最中全盛期の力を取り戻したダグラスが、ラビと旅をする物語。

はじめは距離感がつかめなかったりで、あたふたしていた二人が

他人から本当の親子になっていく様子も面白かったです。

次回も楽しみです。

 

好みの話です。ダグラスがラビとかかわって心が豊かになっていくのが良いですね。

心を徐々にダグラスに開いていくところもまたかわいいです。

明らかにされていない謎も複数あるし早く続きを読みたい!!

 

>>>冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌するを読む☝

 

感想

 

私はギルドとかこういう話は、得意じゃないのですが

レビューが思ったより高評価でした。

 

また、詳しく読めなかったのですが

内容は結構いい感じみたいですね(*‘ω‘ *)

 

レノベから漫画化されたみたいなので

レノベの方も読んで見ても良いかもですね!

 

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌するの1巻が無料増量中です

 

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌するの1巻が期間限定で無料試し読み増量中です。

 

まだ読んだことない人はチェックしてね(*‘ω‘ *)