♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

<最新刊>今、きみを救いたい 7巻【ネタバレと感想】DV夫とついに離婚成立!!

今、きみを救いたい1巻.2巻が無料で読めます

 

>>1巻ネタバレ記事

 

>>2巻ネタバレ記事

 

※期間限定ですのでご注意を。

 

今、きみを救いたい 7巻のネタバレ

 

ついにDV夫透と白帆は

無事に離婚が成立!!!

 

そして白帆と先輩は

ようやく結ばれる。

 

しかし、白帆は

先輩を透のようにしてしまうのではないかと

不安になり、そっと先輩の元から

消えることにした。

 

白帆は、実家に久しぶりに帰ることに。

 

そこで久しぶりにお母さんとあったり

兄と兄の婚約者に会ったりと

家族の時間を過ごすことに。

 

一方先輩は開業医と勤務医のほかに

家業のほうも手伝うことになり

忙しく過ごしている。

そこに、旧友のとある女が手伝いに来てくれることに。

 

今、きみを救いたい 7巻のネタバレはここまで。

 

>>>今、きみを救いたい 7巻を読む☝ 

このまま、2人は離れたままになるのか・・??

 

今、きみを救いたい 7巻の感想

 

白帆がようやく、先輩と結ばれて

幸せになれると思ったのに

どうしてぶち壊すのか。。謎。

 

それがDVの後遺症なのかなとも思える

本当に内容がリアルだな・・と

思いながら読んでしまった( ;∀;)

 

白帆が幸せになれたらいいな(*‘ω‘ *)

 

>>>今、きみを救いたい 7巻を読む☝