♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

花嫁に配属されましたの最新刊発売記念で、無料で読めちゃう!?

花嫁に配属されましたってどんな漫画?

 

 

あらすじ

何の取り柄もなく、平凡な日々を送ってきたが

ある日、偶然にも大きな取り引きをまとめた鈴花。

 

昇進命令がでて、社長室に行くと・・

 

イケメン俺様社長から

『社長夫人に昇進させてやるぞ』と声をかけられ

ヒミツの結婚・・!>

 

 

>>>花嫁に配属されましたを読む🔍

 

 

花嫁に配属されました最新刊は9巻です

 

2020年7月10日に発売されています。

 

 

花嫁に配属されましたが無料で読める

 

現在1巻~3巻が、無料特別版となって

読むことができるみたいです。

 

期間限定のため、お急ぎください。

 

ebookjapan

 

 

まんが王国

※リンク内で『花嫁に配属されました』で検索☝