♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

ヤバい女に恋した僕の結末が流行ってるって!期間限定で無料で読めるみたいだよ【ネタバレ10巻

ヤバい女に恋した僕の結末ってどんな漫画なの?

  

※画像リンクはイーブックジャパンです

「ヤバい女に恋した僕の結末」のあらすじ | ストーリー

童貞のホラー作家にできた初めての恋人は、一見美人だがヤバい女だった!女性経験の乏しい男がそんな女の虜になってしまったら!?恋した相手から逃れられない恐怖のラブストーリーが始まった!

 

 

メンヘラ女が出てくる話みたいだよ。

 

現在は10巻まで出ているみたいだよ。

 

これからネタバレに入るので

見たくない人は上のリンクから読んで見てね(*´ω`*)♡♡

 

ヤバい女に恋した僕の結末1巻無料中

 

 >>>期間限定1巻無料【ヤバい女に恋した僕の結末】で検索☝☝

 

※リンク内で検索してください📱

 

 

 

ヤバい女に恋した僕の結末のネタバレ10巻

  

※画像リンクはイーブックジャパンです

 

 

現在10巻が最新なので

10巻のネタバレを書くね(^_^)v

 

『ヤバい女に恋した僕の結末』の10巻では

叶奏がマモルに自分の理想の家族像を伝えるところから

始まります。

 

結婚したらこうなりたい、ああなりたい

ああしたいなど普通のカップルでもある

ごく普通の会話かと思いきや・・

 

どんどん話がそれて叶奏は自分の母親について

マモルに話し始めちゃいます。

 

母親はどこにいるのか?

母親に再開できたら何をしたいのか。

 

マモルは、叶奏の母親の居場所を知っているけど

それを言ったら叶奏がどうなるのか想像つくので

知らないふりをしています。

 

でも、叶奏はマモルは実は母親の居場所を知っているのではないかと思い

あの手この手で聞き出そうとします。

 

マモルは伝えるか伝えないか、悩みに悩んで

ついに打ち明ける・・のか?

 

 

 

 

『ヤバい女に恋した僕の結末』の10巻のネタバレは

このくらいにしておきますね( *´艸`)

 

 

 >>>まんが王国で『ヤバい女に恋した僕の結末』の10巻を読む