♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)アニメ化なので1巻無料読みができる!

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)ってどんな漫画??

 

 

f:id:mannganoheya:20200606202654p:plain

呪術廻戦,じゅじゅつかいせん,アニメ化

 

link-a.net

あらすじ

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

 

人間の負の感情から生まれる呪霊(化け物)を”呪術”と呼ばれる力を使い

闘い倒して呪霊たちを祓う呪術師を描いただダークファンタジーなバトル漫画です。

 

呪術廻戦の漫画は、もともと「ジャンプGIGA」で「東京都立呪術高等専門学校」として

2017 vo.1~2017 vo.4まで連載後2018年12月4日に「呪術廻戦0巻 東京都立呪術高等専門学校」として発売されたそうです。

 

2019年には

全国書店員が選んだおすすめコミック2019年 1位

みんなが選ぶTUTAYAコミック大賞 2019年 大賞

を獲得しているとのことです。

 

ざっくり”呪術廻戦”について説明してみました(*‘ω‘ *)★

 

呪術廻戦のアニメ化決定!!!いつから放送?

 

    

 

 

ずっと前からこの漫画が、ランキングに入ったり

書店に行くと必ずいい場所に置いてあるのは知ってたのですが

今日たまたま子供と書店に行ったときに

アニメ化されると知り、急に興味が出てきたので

いつからアニメが放送されるのか調べて見ました(^^♪

 

2020年10月毎週金曜日

深夜1時25分からMBS/TBS系全国28局ネット

「スーパーアニメイズム」枠にて放送

 

とのことです。

 

この枠自体知らなかったのですが、、

うちは見れるのか・・??*1

も調べないと。。

 

アニメ化されるとなると急に気になりだす(*´з`)

 

呪術廻戦のアニメ化なので1巻期間限定で試し読み増量中

 

 

呪術廻戦の漫画が現在1巻無料試し読みがいつもより増量で読めちゃいます。

気になる方はぜひ読んで見て下さいね(*‘ω‘ *)

 

 

>>>>呪術廻戦を読む<<<<

 

 

 

 

 

*1:+_+