♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻ネタバレと感想【今だけ無料】

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻ネタバレ

 

 

 

主人公の里英は、会社の先輩寧史と

周りには内緒で交際中。

 

クリスマス前のある日、寧史から

『大事な話がある』と言われプロポーズかも??

 

と浮かれていると・・

 

『俺、結婚することになった』と伝えられる。

 

見た目のわりに、寧史は真面目で

いい人だったので信じていた里英は騙されたとショックを

受けるも誰にも相談できず。

 

そんなある日、上司から呼び出されて

お見合いをすることに。。

 

お見合い相手はなんと

寧史がライバルだと言っていた黒木だった。

 

上司の手前断れないし、

寧史への当てつけにもなるしってことで

お見合いをすることに。

 

お見合い当日。

 

里英は、お見合いを断ろうと思っていたら

黒木から予想外の一言!!

急展開を迎えます。

 

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻ネタバレはここまで。

 

 

>>>甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻ネタバレを読む

 

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻が無料で読めちゃう!?

 

期間限定で今だけ1巻~3巻まで無料で読めちゃいます!!

他サイトでは2巻までだったので、まだ読んでいない人は是非

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~の漫画の1巻を

読んでみて下さいね(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻の感想

 

ランキングに入っていて、どんな漫画か気になり

無料期間だったこともあり読んで見たのですが

 

タイトルが謎だなあと思っていたら

読んで見て納得。

 

ネタバレどころか、結末まで言ってしまいそうなので

上手く言えないけど。

 

本当に面白かった。

 

のですぐ2巻読みました。

 

 

 

>>>甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻ネタバレを読む