♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

セフレの品格―プライド― 1巻を無料で読む方法とネタバレと感想

セフレの品格―プライド― 1巻のネタバレ

 

子持ちのバツ2の妙子は、久々に高校の同窓会へ。

そこで、バツ2って問題あるんじゃない?と酔っ払った男どもに

絡まれていると・・

 

初恋の相手、一樹が来て

今時珍しくないでしょ?ってかばってくれた。

 

再会して、盛り上がった2人はノリでホテルへ行くことに。

そして結ばれる・・♡♡♡

 

が、妙子がもう少しゆっくり進めていきたいと一樹に

伝えるとまさかのセフレでいいと言われ、ショックを受ける。

 

一樹もバツ1で、何か闇を抱えているのでした・・

 

でも妙子は徐々に一樹に惹かれていく。

 

セフレの品格―プライド― 1巻のネタバレはここまで。

 

 

>>>セフレの品格―プライド― 1巻を読む🔍

 

 

セフレの品格―プライド― 1巻を無料で読む方法

 

現在無料で読むことができるので

リンクより飛んで是非読んでみて下さいね(*´ω`*)

 

期間限定だそうなので、お早めに!!

 

>>>セフレの品格―プライド― 1巻を読む🔍

 

セフレの品格―プライド― 1巻の感想

 

ランキングに入っていてたまたま

目にしたので読んで見ました。

 

妙子はバツ2なので、ヤバイ人なのかなって思いましたが

全然普通の人でした。

 

どっちかというと一樹がやりチンだな~って

思って読んでいたら

元妻との恋愛がかなりエグかったため

 

病んでいるというか逃げているままなんだな~と納得。

 

このまま、セフレでは終わらなさそうな2人の展開が

楽しみです。

 

>>>セフレの品格―プライド― 1巻を読む🔍