♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

無料読み『私以外みんなバカ』今更だけど読んでみた感想【ネタバレ、最新巻情報あり】

 

f:id:mannganoheya:20200223195555j:plain

私以外みんなバカ 最新話

 

私以外みんなバカの今までのあらすじ

 

これまでの私以外みんなバカのお話を紹介します。

ネタバレが嫌な方はスルーしてください。

 

>>>最新巻を読む

私以外みんなバカ』で検索☝☝

 

 

「ワタシ以外みんなバカ」のあらすじ | ストーリー

『できる女』和代には悩みが尽きなかった。無能な部下の尻拭いや新入り派遣社員・百合子の世話を任され、大きな溜息ばかりが漏れる毎日。どいつもこいつもクズばかりと今日も今日とて睨みをきかせながら英姿颯爽と会社を練り歩く、そんな彼女の唯一の心の安らぎは営業部・袴田との秘密の恋のアバンチュール。夜な夜な危険な悦楽に身を委ね尽きることのない欲求の果てに彼女は一体何を見るのか…。

 

 

1巻ネタバレ

主人公、泉和代は、自称できる女でいい女らしい。

自分を「上の下」と評価していて

自分の周りにいる人にも勝手に評価をしていて

中の下とか下の下とか言ってランク付けをしている。

『あとは結婚さえすれば、上の中になれるんだけどな』

 

と思っているそう。

和代は意外と仕事はそこそこできるみたいですが、

ルックスは微妙…

 

会議で積極的に意見を出し、部長に褒められる和代だが

性格が悪いため周りからは悪口のオンパレード。

 

また、センスが微妙なため

周りにダサいと思われているけど、逆に和代は周りが

ダサいと思っている様子。

 

 

そしてある日。

会社に新しく派遣社員綾瀬百合子という人がやってきます。

和代は彼女を「中の下」とランク付ける。

 

部長に言われ、社内を案内することに。

そして営業の袴田がやってきて急にぶりっ子を始める。

 

続きはこちら

 

 

>>>1巻を読む

私以外みんなバカ』で検索☝☝

2巻ネタバレ

※作成中

3巻ネタバレ

※作成中

4巻ネタバレ

※作成中

5巻ネタバレ

※作成中

 

1~5巻までの感想

和代は、意外と周りにいるような勘違いタイプの女なので

ジミーに共感できるというか

むかつくというか・・

 

自分のルックスもセンスもないのに

上の下と評価する当たりが自信過剰だし

 

袴田に利用されていることにも気づかないあたり

バカとしか言えないのに

 

自分以外がみんなバカなあたりが笑える。

 

展開が気になる!

最新巻6巻をお得に読む方法

 

 

 

 

まんが王国なら初回登録で

半額クーポンが貰えるのでお得に読めちゃいますy

 

>>>お得に私以外みんなバカを読む

私以外みんなバカ』で検索☝☝

 

最新巻<6巻>ネタバレ

※作成中()

 

6巻感想

※作成中