♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

ヤバい女に恋した僕の結末11巻のネタバレと感想|マモルは逃げれるのか・・

 

ヤバい女に恋した僕の結末の漫画について

  

 

ヤバい女に恋した僕の結末の漫画について

読んだことのない人にも分かるように説明しておきますね(*‘ω‘ *)

 

主人公 マモル

ヤバい女 叶奏

 

この2人のが出会ってから始まります。

 

1巻あらすじ

「ヤバい女に恋した僕の結末」のあらすじ | ストーリー

童貞のホラー作家にできた初めての恋人は、一見美人だがヤバい女だった!女性経験の乏しい男がそんな女の虜になってしまったら!?恋した相手から逃れられない恐怖のラブストーリーが始まった!

 

 

>>>1巻から読んで見る

※リンク内で『ヤバい女に恋した僕の結末』と検索☝☝

 

 

ヤバい女に恋した僕の結末11巻のネタバレ

 

 

叶奏がマモルのもとから居なくなっていたのですが、

ついに叶奏がマモルのもとに戻ってきます。

 

叶奏は、マモルの気持ちがもう叶奏から

離れてしまっていることに気づいていません。

 

マモルは自身の書いている小説の中で

叶奏と思われる人物を登場させているため

叶奏はその小説がお気に入りのよう。

 

叶奏はマモルに負担をかけまいと

キャバクラでバイトをすることに。

 

見た目は美人なため、

男を次々に虜にしていくのでした。

 

先輩キャストの嫌がらせを受けますが

叶奏はヤバい女の本領を発揮して回避します・・‼

 

 

ネタバレはここまで。

 

どんな脅し技を使うのか。。

 

>>>ヤバい女に恋した僕の結末11巻を読む

※リンク内で『ヤバい女に恋した僕の結末11巻』で検索☝

 

ヤバい女に恋した僕の結末11巻を読んでの感想

 

正直、この漫画苦手です!!

 

でも、無駄に続きが気になるので

読んでしまうんです。

 

叶奏がいろんな意味で本当に怖いですし、

マモルが逃げれるのか、

何巻読んでも気になって読んでしまいました。

 

 

衝撃の結末になるんだろうな(>_<)