♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

恋愛不感症 14巻のネタバレ・感想!!このまま破局するのか・・

 

[http://:title]

 

 

恋愛不感症 14巻のネタバレ

 

恋愛不感症の14巻がいつの間にか発売されていて

昨日読みました(*‘ω‘ *)

 

なので少しだけネタバレを書いていこうと思います。

 

ネタバレせずに読むならこのままリンクから

読んでみて下さいね(^^♪

 

>>>>恋愛不感症 14巻を読む

 

↓↓↓↓↓↓↓ここから恋愛不感症 14巻のネタバレ↓↓↓↓↓↓↓

 

13巻の終わりで、美咲に

朱里と課長の交際がバレてしまい

 

美咲は朱里に

騙していたこと、美咲が課長を狙っているのに

何も言わなかったことにより

 

かなりキレます・・・

 

帰宅後、課長に美咲にバレたことを伝え対策会議。w

 

そして次の日、周りにはばらさないでと頼みます。

美咲はばらしても自分にメリットがないため

バラさないと約束してくれる。

 

けど!!!!

 

これを機に課長と朱里を破局させようと

いろいろ企んでいたのです。( ;∀;)

 

 

美咲は、まず会社で朱里が居づらくなるように

色々女子社員たちに吹き込み、朱里を孤立させていきます・・

 

そして、立場上断れないように

仕事の相談と言い課長を飲みに誘います・・

 

どんどん不安が積もっていく朱里。

 

そんなタイミングで、課長が朱里を気遣い

2人で飲みに行くことに。

 

そこでプレゼントをもらい朱里は号泣。

辛い日々の中で幸せな時間を過ごします。

 

でもこの後、美咲の企みのせいで

課長と朱里は破局の危機を迎えます。

 

 

ネタバレはここまで。

 

気になる方は読んでみて下さいね(*‘ω‘ *)

 

 

>>>>恋愛不感症 14巻を読む

 

 

恋愛不感症 14巻の感想

 

美咲タイプの人ってかなり苦手だなって、まず思った。

 

朱里も言い返せない、否定できない性格で

かなり損している。

 

課長は、朱里を分かってくれているのに

朱里は課長すら信じられないくらいに追い込まれてるし

 

このままだと破局まっしぐらだけど

15巻では展開的にどうなっていくんだろう。

 

かなり気になる。

 

>>>>恋愛不感症 14巻を読む