♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~が今だけ無料で読める‼最新の11巻のネタバレ、感想もあるよ【最新巻】

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~が無料で読める!!??

 

 

 

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~1巻2巻3巻が

現在無料で読めちゃいます★

 

 

※ネタバレ記事は制作中

 

mannganoheya.hatenablog.com

 

mannganoheya.hatenablog.com

 

mannganoheya.hatenablog.com

 

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~最新11巻のネタバレ

 

11巻はまだ里英と寧史が付き合っていたころの寧史編です。

 

寧史と里英は母親から危篤の知らせをうけ

寧史の兄が入院している病院へ行くことに。

 

寧史は依存体質な母親が嫌いで、疎遠にしていた。

 

寧史の兄は20歳の時、事故で植物状態になったのだが

母親はその時、これで誰にもとられないと呟いていたのを寧史は聞いていたからだ。

 

初対面の里英にも

『人の子供を取っておいて。さぞ、愛されているんでしょうね』と嫌味を言う母親。

 

一生懸命母親の相手をして話していると

寧史が病室から戻ってきた。

 

兄貴は本当に危篤だったと言って

里英と帰ろうとする。

 

母親は焦って、帰らないでと言うが

寧史は、依存されたくないから冷たくあしらい

 

『俺は兄貴と違う、兄貴が亡くなったら1人で生きていけ』と

言い立ち去ります。

 

里英は、寧史を探しに行き

そのままホテルへ行くことに。

 

そこで、寧史の過去を聞きます。

 

父親は優しく、とても良い人だったと言います。

でも、兄の誕生後母親の束縛が激しく

出張だと言っても信じてもらえず

仕事をやめろと言う始末で

父親は心を病んでいました。

 

寧史の誕生後は、実家に連れ戻されるレベルまで

病んでしまい、離婚させようとしても

母親は承諾せず籍はそのまま。

 

父親は子供を引き取ろうと試みるも失敗。

 

生活費は振り込まれるものの

父親が居なくなってから依存できなくなって壊れていった母親へ

兄がお母さんと、寧史を守るからねっと伝えると

兄への依存が酷くなっていった。

 

兄を恋人のように扱う母親を気持ち悪いと思っていた

寧史は距離を置くことに・・

 

 

 

 

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~最新11巻のネタバレはここまで。

 

 

 

>>>甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~最新11巻のネタバレ

 

 

 

 

 

 

感想

 

 急に過去の話で、あれ??ってなったけど

寧史は苦労して育ったんだな~って思うと

 

ずる賢いというか、腹黒い性格なのは

ちょっと納得。

 

歪んで育ったんだな~。

 

母親、壊れすぎてて怖い。

 

自分の恋人の親があれなら確実に引くよね"(-""-)"