♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

<今だけ無料>ダチュラ~不倫は蜜と毒、あなたはどう見る?

ダチュラ~不倫は蜜と毒ってどんな漫画?

   

 

あらすじ

「うちのダンナが浮気しないか試して欲しいの……」友達の朱里さんにそう頼まれたのが全ての始まりだった。初めは何とも思っていなかったのに、彼女の夫の祥吾さんとメールをする度に不思議と胸が高鳴った。「今晩、二人だけで会えませんか?」彼を試すつもりが……不倫の恋だと分かっていても祥吾さんとの繋がりだけが乾いた心を満たしてくれる。だけど、私には夫にも隠し通してきた秘密が……。本当の私を知られたら、きっと全てが壊れてしまう。「秘密を守るためなら、幸せな日々のためなら、何だってやってみせる」──ダチュラ、それは偽りの魅力で人を惑わす毒花……。W不倫の愛憎が渦巻くサスペンスドラマ! 

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒が今なら完全無料

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒1巻を無料で読む

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒2巻を無料で読む

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒3巻を半額で読む

 

(ダチュラ~不倫は蜜と毒1~5巻セットは10パーセントOFFみたいだよ)

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒あなたはどう見る?

 

私はこの漫画を最初に読んだとき

旦那との関係で、すごく傷ついていて

悩んでいる時期だったため

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒の漫画を読んで

超ブルーな感じに。。

 

でも関係がうまくいっている今

久しぶりに読んだら全然平気だった。笑

 

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒口コミ
 
  • 表紙の絵より中身の絵の方が断然綺麗で上手くて驚きました! 話の内容もワクワクドキドキです。 男性も女性も好きな感じの漫画なんじゃないかなと思います 
  • 絵が綺麗で読みやすい。ただの不倫話なら単調かと思ったけど事件が関わってるみたいなの で何あったのかが気になります 
  • 絵が綺麗かな??と思ったけど、それほ表紙だけで中は微妙。 不倫。不倫。不倫。 なんだかなー 

 

など絵のとらえ方で別れるみたいでした。

 

 

 

地味に人気急上昇中の漫画ダチュラ~不倫は蜜と毒を読んで見る

 

 

こちらから↓↓↓↓↓↓↓