♡まんがのへや♡

スマホで読む漫画リスト(*‘ω‘ *)

実は俺、最強でした?1巻が無料、2巻は半額で読めちゃうよ。

   

※画像からは飛べません

 

実は俺、最強でした?の内容、ネタバレあり

 

あらすじ

 

「実は俺、最強でした?」のあらすじ | ストーリー

赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!

 

ネタバレ

 

引きこもりでニートだった男の子が

違う国の赤ちゃんに転生するよ。

 

でも、転生で授けられた力が強すぎて

メーターにうまく表示されず弱いと思われて。。。

 

まさかのまさか。

 

 

 

 

これ以上話すと読むところなくなっちゃうから

やめておくね(;^ω^)

 

 

実は俺、最強でした?1巻が無料、2巻は半額!?

 

 

3月19日までの限定で

『実は俺、最強でした?』の1巻が完全無料で読めるみたい!

 

 

さらに会員登録すれば2巻も半額で読めちゃうんだって。

 

 

気になるあなた!!

 

今がチャンスです(*‘ω‘ *)☆

 

 

⇒『実は俺、最強でした?』で検索☝☝

 

 

実は俺、最強でした?の感想

 

絵も割と好きなタイプだったけど、

転生系はあんまり好きじゃなかったのですが

思ったよりも全然良かった。

 

難しい漫画(文字多かったり細かい感じの)が苦手ですが

これはすっきりしているの読みやすかったよ。

 

 

2巻も読んで見たいなと思った( *´艸`)